2011年08月26日

病気になる前に

06mini.jpg

【更新キター!】
ふぞろいのベジタブル

「病気になる前に」http://p.tl/MgnU

野菜の病気のお話です。

ちなみにこの「ふぞべじ」はWEB版と雑誌版の二通りの話を
同じタイトルでそれぞれ連載してますので雑誌版(NHK的にはテキスト版)も
本屋で見かけたらチェックしてみてください。
テキスト版は80年代ハートカクテル風味で、かなりオモローです。

そしてこのふぞべじの担当さんは明日、結婚(一周年)パーティーです。
この担当さんとは僕が上京したての23才、むこうが現役東大生という
この仕事する前からのお友達でした。
まさか十数年後に僕の担当になるとは…。
結婚(一周年)おめでとうございます。

写真はうちの初ナスと左下はピーマンですね。
どっちも市販されているものより小さめですが
苦味が濃かったです。

nas.jpg

漫画の感想お待ちしております。
posted by いわきりなおと at 19:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
http://www.erorin.net/001.html
無料で1番会えた人数が多かったのがこのサイト
Posted by みんな使ってる♪ at 2011年09月22日 07:25
http://xn--ick7bf.xn--ickaa2hbbjcc.com/
気持ちについて友だちどうしでもなかなか話しにくいしー
Posted by ぎゅーして? at 2011年11月18日 00:50
http://www.wtwtwt.com/
いじりにぜひぜひきてくださいね★
Posted by M男募集 at 2011年11月26日 01:32
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!
Posted by グリー at 2011年11月28日 10:44
http://www.tptpgda.com/
ね〜〜とりした時間が大好きなんです♪
Posted by いっぱい愛して at 2011年12月01日 00:23
http://yourfilehost.asugd.info/002.html
お話もHも濃厚に楽しみましょ(^ω^)
Posted by 舐め好きな方 at 2011年12月08日 01:46
http://xn--xcr49o5qbq9ws8qqx5c.net/
Hなことばっか考えちゃいます♪
Posted by 制服 at 2011年12月08日 22:53
http://ero.cool-design.biz/
こんなワタクシですが今年も仲良くしてちょ♪(*>ω<*)
Posted by ガビーン!! at 2012年01月06日 22:25
今年こそ脱出したい!と思っている皆さん、おまたせしました!この卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
Posted by 童 貞 at 2012年01月07日 11:51
こめつぶ…さん?
でしたっけ?
Posted by ばな at 2012年06月15日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47565521

この記事へのトラックバック