2008年06月18日

第16話 「おばけのキュピオ」

16_8.jpg

6/18(水)
今日は9時おきで朝から昼過ぎまでまんが楓ニュータウンを描く。
で、さっそく更新される↓

ライムのように甘酸っぱいさわやか学園ラブコメディ!
第16話 「おばけのキュピオ」
http://shingaku.mynavi.jp/oyakudachi/kaede/

感想よろしくお願いします。

ちなみにキュピオの名前の由来はキューピットから来てます。

当初、楓まんがは5月末に終わって6月から新ナビ子がスタートの予定だったのですが、やっと楓は折り返し地点に来たくらいです(笑)
この調子だと7月末くらいに終わるのかな。
ナビ子は春に始まる感じが好きだったのになぁ。
だったら今年は楓おわったらナビ子じゃなくて国宝のほうを描かせて欲しいなぁ。
さらに高校生向けじゃ無くなるけど(笑)


夜は、アニメ次回作の動画コンテを作っていました。
完成はまだまだ先だなぁ。

ということで今日は一歩も外に出ませんでした。
そんな1日。
posted by いわきりなおと at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画のコーナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16149787

この記事へのトラックバック