2008年06月15日

高橋由一

6/15(日)
午前中に録画していた「美の巨人たち」を観ようと思ったら、手違いで消してしまう。ううう〜(泣)
「高橋由一」の回だから楽しみにしていたのに。
かわりに日曜美術館を途中まで見る。

午後からは「さまぁ〜ずライブ4」のDVDを観る。
すげーおもしろかった。三村大好き(笑)

そして夕方からは作業。
今はアニメの次回作の準備をしているのですが、
仮の音楽入れの作業ですでに感動。
早く完成させたいわ。

あと昨日、竜馬がゆくの2巻が届いたので読み始めたのですが
やっぱりさな子いいなぁ(笑)
どっかのホテルでカンヅメになって竜馬がゆくを一気読みしたい。

それが今の夢だわ。

また明日から一週間がんばるぞ。
posted by いわきりなおと at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16046622

この記事へのトラックバック