2014年02月19日

コナミスポーツ

医者から痩せろと言われているのだが、
退院してから一向に痩せないので、スポーツジムにお世話になろうかと思い中。
たまたま家のすぐ近くがコナミスポーツ本店なんだよね。
とりあえず半年くらいでメタボ解消。
1年後にはチャック・ウィルソンとガチで相撲とるくらいにまで仕上げる予定。
posted by いわきりなおと at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月15日

顔の歪み

自分の利きアゴとは違う方のアゴでガムを噛むと、
顔の歪みが解消されるというのをネットの記事で発見したので、
別に顔に歪みがあるわけじゃないけど試してみて現在3日目。
1日1時間くらいいつもと違う方のアゴでガムをガシガシと。

そしたら今朝あたりから首が寝ちがえたみたいにカチカチになり、
口を大きく開けるのも辛い。
なんだこれ。
余計なことはしないほうがいいよww
posted by いわきりなおと at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記